小学生・中学生・高校生が1週間で2キロ、3キロ、5キロ、7キロ、10キロ痩せる方法や体験談をご紹介しています。1週間本気ダイエットにおすすめの運送や筋トレ、食事メニューもご紹介。

1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには?

中学生が1週間で2キロ痩せる方法!

中学生が1週間で2キロ痩せる方法!①

投稿日:


中学生が1週間で2キロ痩せる方法!

中学生が1週間で2キロ痩せる方法を

ご紹介します。

1週間で2キロなので、

1日約300gということになりますね。

1日約300gずつ痩せていけば

1週間で1キロ痩せられます。

とても役立つ内容なので

ぜひ読んでみてくださいね。

 

20代女性
中学生は、育ち盛りなので無理に食事制限や辛いダイエットするよりは、毎日三食食べるのが1番綺麗に痩せれます。
中学生であれば、授業の体育で運動もできるので痩せやすいと思います。

あとは、間食をしないことですね。
自分も、中学生の頃間食してない時期があり一週間で2キロほど痩せました。
もし、お腹空いたな。って感じたら水やヨーグルト、ゼリー、乳製品等をとっていました。

それに、ストレッチもいいと思います。
痩せやすくなる、脚やお腹も細くなる。一石二鳥です。
1番だめなダイエットは、食事制限や無理なダイエットです。
ご飯を食べない。というのは日常生活にも支障をきたします。

女の子は、ホルモンのバランスが崩れ月経がこなくなったり、不順になったり、よくないことばかりおきます。
不順になれば、将来大変なことになります。なので、ストレス溜めるダイエット、食事制限は絶対に、しない方がいいです!

中学生は、まだまだ体痩せやすいので
ちゃんとした食事、運動、あと睡眠も大事です!
ちゃんと食べ、ちゃんと寝て、ちゃんと運動して。が一番いいダイエット方法です。それさえできれば一週間2キロ、いやそれ以上は痩せられると思うので頑張ってください。

 

30代女性
中学生はまだ体を作る時期ですから、あまり過剰なダイエットはおすすめしません。今は良くても将来の体の不調に繋がります。それでも一週間で2キロ減らしたいなら、睡眠時間を増やしてみて下さい。睡眠不足は肥満の元となります。

体には脂肪細胞があります。この脂肪細胞が分泌するレプチンというホルモンがあります。レプチンは食欲を抑えて代謝を促すという、ダイエットにはとても助かる物質です。しかしこのレプチンは睡眠不足だと減少するのです。食欲を抑えれば摂取カロリーが減りますし、代謝を促せば消費カロリーが増えます。レプチンをたくさん出すために、睡眠をしっかりとりましょう。

また、睡眠不足だと逆にたくさん分泌されるのは、グレリンです。このホルモンは、食欲を増進します。食欲が止まらなければ食べますよね。そうしたら体重は減りません。
つまり睡眠不足では肥満になりやすいということです。無理なダイエットの前にまず、睡眠時間を増やしてみて下さい。効果があるかもしれません。

そしてそれでは効果が得られなければ、運動をしたり食生活を見直してみて下さい。すぐに効果が欲しいなら、睡眠不足解消と食生活の見直しと運動を平行して行うといいと思います。重ねて言いますが、食事を抜いたりする無理なダイエットはおすすめしません。

 

40代女性
年齢問わず、私も痩せたい痩せたいと思って生きてきましたが、無理なダイエットはなかなか続きませんね。
中学生ということであれば成長期なので、過酷なダイエットはおすすめできないですが、健康的な生活に建て直すことで、2キロ位であればすぐに落ちるのではないかと思います。

最初におすすめするのが、甘い飲み物をやめることです。中学生の時は、私も炭酸ジュースや果汁100パーセントのオレンジジュースを沢山飲んでいました。甘い飲み物には砂糖が大さじ数杯も入っているそうです。砂糖数杯をそのまま食べろと言われたら、うんざりですが、ジュースだとゴクゴク飲めてしまいますよね。これをやめられたら結構大きいと思います。

あとはお菓子をやめるとよいです。と言ってもなかなか難しいですよね。よくチョコレートやクッキーを、ナッツや小魚にかえるとよいと言いますが、なかなか私もできないところです。そんな時は洋菓子を和菓子に置き換えることから始めてみてはどうでしょう。洋菓子よりは和菓子の方がヘルシーだと思います。

1週間でどうしても痩せたいということですので、ジュースやお菓子をやめるだけでは厳しいという方は、いつも食べているご飯やパンを半分にして、その分、野菜を食べてみましょう。これでいけるのではないかと思います。

 

中学生が1週間で2キロ痩せる方法はいかがでしたか。

これらの具体的な方法があれば

ダイエットもしやすですね。

実際の体験者の意見はとても参考になります。

ぜひチャレンジしてみてくださいね。

あなたの悩みが解決されることを願っています。

次回は中学生が1週間で2キロ痩せる方法!パート2をお送りします。

おたのしみに!

-中学生が1週間で2キロ痩せる方法!
-, , , ,

Copyright© 1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには? , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.