小学生・中学生・高校生が1週間で2キロ、3キロ、5キロ、7キロ、10キロ痩せる方法や体験談をご紹介しています。1週間本気ダイエットにおすすめの運送や筋トレ、食事メニューもご紹介。

1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには?

高校生が1週間で3キロ痩せる方法!

高校生が1週間で3キロ痩せる方法!②

投稿日:

高校生が1週間で3キロ痩せる方法のパート2を

お送りします。

前回のパート1はもうお読みいただけたでしょうか。

かなり大切なことが書かれていました。

今回も同様にダイエットに役立つ

とても貴重な内容なので

ぜひ読んでみてくださいね。

 

30代女性
私が高校生時に3キロ痩せたダイエット方法ですが、とにかく甘いものの間食しない、暇があれば家でもうごくたとえば、階2階を登りおりしたり。三食は食べるけど、炭水化物や糖分を控えめにする。スクワットを毎日できる範囲でやる。

携帯の画面にやる気を出させるような太った人の写真ややる気を出させる文言をサイトから取り出してきて何回もみる。理想の女性の画像を携帯の待ち受けにする。部活を頑張る。恋をする。犬を飼って動かなきゃ行けない状況を作る。

どうしても食べたくなったら、たくわん、低カロリーゼリー、ガリガリ君などを食べてまぎらわす。腰をてに当ててまわしまくる。食べたくなったら、歯磨きでかをまぎらわす。わざとミニのスカートとヒールの高い靴をはいて恥ずかしさに耐えながら周りの人と比べてみる。

わざと少し小さめの洋服を勝っておいて、切れるようになったときの自分を想像したり、着てみて鏡の前で自分の姿をみてみる。運動ともだちを作って一緒に世間話をしながら、歩いた。今の自分ではダメだと自分で落ち込んでみて自分をおいこんだ。学校のお弁当を少なめに食べた。ちょっと体に悪そうな気もしましたが、3キロ以上やせることができました。

 

30代女性
高校生女子は特にお腹がすいてしまいがちですし、もし最近太ったと思っているのなら、食事の内容を見てみましょう。朝ごはんや夜ご飯はお母さんが作ってくれて自宅で食べるという事が多いかも知れませんが、おひるごはんで手作り弁当ではなく、購買でパンを買っていたりコンビニで買っていくという方法ですませているとなると、そこでカロリーオーバーになってしまっている可能性が高いです。

3キロぐらいでしたら1週間で比較的簡単に痩せられます。まずパンを食べるのを止める事です。菓子パンを食べる女子高生はとても多いですし、帰りに買い食いをするという事も良くあるでしょう。その菓子パンと買い食いをまずやめる事から始めます。お昼はお腹がすくので減らせないというのであれば、玄米系のおにぎりとサラダやヨーグルトに変えてみる事をお勧めします。それだけでかなりカロリーカットできるでしょう。

朝ごはんも、朝起きたらお母さんが作ってくれているという事も多いと思いますが、抜いてしまいますと午前中の授業に影響が有りますし、出来るだけ腹持ちの良い和食にしてもらいます。控えるとすれば夜ご飯の炭水化物を食べなくするという方法が1番効果的でしょう。

 

 

30代女性
これは私が高校2年生の時実際に行った、1週間で3キロ痩せる方法です。まず食生活は友達との付き合いや、お弁当の時間もきっちりあるので、朝とお昼の食事制限はしませんでした。そして、夕方の19時以降は朝まで何も食べないという生活を1週間送りました。

夜は使うエネルギーもほとんどないので食べると太ってしまいます。夜は何も食べない事で、体重が落ちやすくなりました。またダイエットを始めた時期が冬だったので、外でする運動は続かないと思い。お風呂の入り方で体重を落としました。42度くらいのお風呂にかけ湯をして全身浴で5分浸かる→3分休憩→再び5分浸かる→5分休憩→最後に5分浸かる。

この方法なら気温の低い冬でもできますし、何より体も温まって一石二鳥です。このお風呂の入り方は一見シンプルに見えますが、かなり体力を消耗します。

この2つの方法で2キロ程が2日~3日で落ち5日目には3キロのダイエットに成功しましま。食事をきっちり食べているし、無理運動もしていないため、友人から見ても引き締まったね。いい痩せ方と褒めてもらえました。代謝のいい人やスポーツをしている人などはもう少し体重が落ちる方もいるようです。そして今でも体重の調整をこの方法で行っています。簡単で誰でもできるダイエットです。

 

30代男性
高校生が一週間で3キロ痩せる方法は、まずお菓子などを食べなくすることです。余計な物は食べずに、ご飯はしっかり食べましょう。

その理由は、高校生は成長期なので、無理に食事制限をしてしまいますと、成長に影響を与えてしまうことになってしまいます。せっかくの成長期に食事制限することで、身長まで伸びなくなる可能性があります。一番お勧めなのが、通学を自転車や徒歩で行くことです。

少しでも体を使った方が良いので、毎朝少し早く起きて、電車やバスの通学をやめて、体を使って通学すれば、効果は高いでしょう。歩くスピードや自転車のスピードを一定にして、少し早く歩く感じにすれば、有酸素運動の効果を得ることが出来ますので、スピードにこだわりましょう。

それに合わせて、運動系部活を行なっている方は、融通が効く場合は、なるべく走らせてもらいましょう。走る時もウォーキング程度にして、有酸素運動の効果を得ましょう。有酸素運動は開始して20分をすぎたあたりから効果を発揮するので、なるべく長時間行いましょう。有酸素運動後は、筋トレなどして筋肉をつけましょう。筋肉は脂肪より重いのですが、消費カロリーを高くしてくれるというメリットがありますのでお勧めです。

 

高校生が1週間で3キロ痩せる方法をお送りしましたが

いかがでしたでしょうか。

1週間に3キロまでいかなくとも、

たとえ500gでも痩せられればダイエット成功ですね。

そして継続すればさらに効果が出るでしょう。

今回の記事を参考にぜひやってみてくださいね。

あなたの悩みが解決されることを願っています。

 

次回は高校生が1週間で5キロ痩せる方法を

お送りします。

お楽しみに!

-高校生が1週間で3キロ痩せる方法!
-, , , ,

Copyright© 1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには? , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.