小学生・中学生・高校生が1週間で2キロ、3キロ、5キロ、7キロ、10キロ痩せる方法や体験談をご紹介しています。1週間本気ダイエットにおすすめの運送や筋トレ、食事メニューもご紹介。

1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには?

中学生が1週間で2キロ痩せる方法!

中学生が1週間で5キロ痩せる方法!②

投稿日:


中学生が1週間で5キロ痩せる方法の

パート2をお送りします。

前回同様に今回もとても

内容の濃い記事ですので

ぜひ読んでみてくださいね。

きっとダイエットに役立ちますよ。

 

30代前半男性
中学生が1週間で5キロ痩せる方法ですが、中学生だけに限らず人間が1週間で5キロ痩せようと思うと、身体的に悪影響が出るペースであることはまず念頭に置いてダイエットを行ってください。

具体的な方法ですが1週間という短期間でやせようと思うと食事制限は絶対必要です。それも食べるものを選んで食べる方法では1週間では確実に痩せることはできません。

食べないという選択しかないでしょう。1日1食を1週間続けることと、負荷のかかりすぎない運動も必須です。食事量を減らして激しい運動をすると間違いなく倒れてしまいますので、有酸素運動でも激しいものは控えることをおすすめします。

またダイエットをする際のご自身の体重と体質によってもこのおすすめする運動量は変わってきますが、痩せやすい体質で太っている体型なのであれば運動も多めに行っても良いでしょう。

このように食事を減らす方法と、運動を負荷のかかりすぎない方法で行うことにより1週間で5キロ痩せることが可能になると思います。もちろん個人差があるのとご自身の体調次第で無理のできるできないが決まりますので万人にこの方法はおすすめしませんがいずれにせよ相当追い込んだ生活をストイックに行う必要はあります。

 

40代後半女性
中学生の女の子が実践した方法をお話しします。私の娘のほうほうです。大事な成長期ということもあり、食事を重視しながら、運動量も取り入れ柔道のウエイト級でどうしても痩せなくてはならなく、取った方法です。

まず食事は、炭水化物を抜き、スープで栄養を取る我が家で名づけたスープダイエットです。たくさんの野菜を入れタンパク質は、主に鳥のささ身、魚介類をメインに毎スープ作るごとに具材を変え、味も変え飽きないようにしました。

トマトスープは、コンソメ味、海鮮スープは、和風味で、削り節、塩などで飽きたらカレー味にしたり、鶏肉を入れた野菜スープは、鶏がらスープの素で味付けしたり、キノコ類は毎回欠かさず入れます。野菜も根菜は必ず入れます。

中学生は、ほとんど学校に通うと給食があります。給食はいつもより気持ち量減らしますが、みんなと同じように食べます。
あとは、運動を取り入れ、手軽にできる縄跳びを毎日最低1000回は飛びます。お風呂上がりのストレッチも必ずします。

時間のある時は、ジョギングを取り入れ、毎日とはいかないのですが体力が衰えないよう運動を取り入れ食事もきっちり3食食べます。少しお腹がすきますが痩せるためと思えばがんばれます。1週間頑張った結果6キロ痩せたことがでたというのが結果です。

 

40代前半女性
男子なのか女子なのかにもよりますが成長期である中学生は新陳代謝が良いのでたくさん食べても燃費がいいので成長しやすいですが痩せることもできるので一週間で5キロ痩せるなら運動量を増やすこととお風呂に入りながらお腹や太ももについている脂肪を揉みだす。

家の中でもできるストレッチやヨガをできるだけ長い時間行って夕食の時間は早めに、お米などの炭水化物は食べず揚げ物などを控え海藻やゴボウなどの食物繊維多めの食事を腹七分目位にまで食べ後は茹でるか蒸した野菜を食べ朝ごはんにノニやアサイーを入れたジュースかスムージーでお腹を満たせば一週間で5キロなら痩せると思います。

そうは言ってもかなりハードな生活になるので水分補給をしっかりすることと野菜や海藻多めの食事とお腹がすくなら噛み応えがある茹でだこなどを食べるとたんぱく質も取れて満腹感が出ます。

成長期である中学生が下剤を飲んだり無理な食事制限は身体に負担がかかりエステに行くお金もないと思うで運動時間を増やす。

炭水化物と油分を断ちお風呂での揉みだしや家の中でも運動して代謝を上げておく。

ノニやアサイー入りのジュースやスムージーで栄養補給と便通を良くしていけば5キロは痩せるはずですがどうしても5キロまで行かない時はエステなどを集中的に利用したりジムでダイエットコースを選択して痩せるしかないと思います。

 

中学生が1週間で5キロ痩せる方法

パート2をお送りしました。

今回の内容もとても貴重な内容でしたね。

ダイエットのイメージを掴めたら

実践していきましょう。

ダイエットの癖をつけることで、

効果的に痩せていくことができますよ。

あなたの悩みが解決されることを願っています。

 

次回は

中学生が1週間で7キロ痩せる方法を

ご紹介します。

こちらもおすすめなのでお楽しみに!

-中学生が1週間で2キロ痩せる方法!
-, , , ,

Copyright© 1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには? , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.