小学生・中学生・高校生が1週間で2キロ、3キロ、5キロ、7キロ、10キロ痩せる方法や体験談をご紹介しています。1週間本気ダイエットにおすすめの運送や筋トレ、食事メニューもご紹介。

1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには?

中学生が1週間で7キロ痩せる方法!

中学生が1週間で7キロ痩せる方法!

投稿日:


中学生が1週間で7キロ痩せる方法!

1週間で7キロ痩せたい!と思っていませんか?

1週間で7キロというと

1日で1キロ計算ですね。

思いつきでやってもうまくいきそうにありません。

そういった場合、ダイエット体験者や

知識のある人に聞くのが一番です。

そこで今回は中学生が1週間で7キロ痩せる方法を

ご紹介します。

とても貴重な内容なので

ぜひ読んでみてくださいね。

 

30代女性
中学生になると太りやすい時期に入りますので意外と痩せにくくなります。ですが私がやっています方法は確実1ヵ月で7キロ痩せられます。

私が実践しています方法はフルーツダイエットです。朝と夜だけ好きなフルーツを刻んで食べるだけの簡単ダイエットです。私は腹持ちの良いバナナは必ず食べています。バナナやアボカドは便通をよくするだけでなく腹持ちがいいので私は必ずバナナヤアボカドを主食がわりにしています。

他の果物は家にある果物で何でもいいと思います。例えばキウイやオレンジパイナップル等の柑橘系類も刻んで食べるとおいしいと思います。時々ヨーグルトもかけるとおいしくて飽きなくていいと思います。

昼食は好きなものを食べていいと思います。朝と夜はフルーツにしているのでお昼は好きなものを食べないとストレスが溜まってしまいます。私はこの方法で1週間で7キロのダイエットに成功しました。私が試した中で最短なダイエット方法でした。

朝と夜のカロリーを抑えるとこれだけの体重が減るんだなと言う事が分かりました。それにお昼は好きなものを食べて良いのでストレスが全くありません。フルーツも毎回変えてみると飽きがきませんし確実性のあるダイエットです。

 

20代後半男性
中学生と言えば一日のうち半分以上学校で過ごし、また義務教育なので余程の名門私立に通っていない限りは校則も厳しく、お昼休みの昼食以外の食事は基本的に不可能です。

そのような条件下では事実上毎日ダイエットしているようなものなので、そこから更に7キロ痩せるには「学校に行くまでの生活」「学校から帰ってきた後の生活」「休日の生活」の3つの観点で痩せる手立てを探す必要があります。

「学校に行くまでの生活」は、ずばり朝食と通学路の改善を意味します。

朝食をたくさん摂取し、昼食を多く食べずとも一日過ごせるようになれば学校で多くのカロリーを消費することができます。また通学路もいつもより遠回りするなどなるべく運動量を増やしましょう。朝から頭と体がフルスロットルなので学校生活も捗るしカロリーの消化量も増加します。

「学校から帰ってきた後の生活」は夕食の種類と寝るタイミングを意味します。疲れて帰ってきてお腹が空いているのは分かりますが、夕食の量を「腹六分目」くらいに減らします。そして再びお腹が空かないうちに眠りにつくのです。そうすることで摂取カロリーを減らしつつ翌日の生活に備えます。

「休日の生活」はアウトドアな生活を心がけるという意味です。家で勉強するのもいいですがリフレッシュのために少しジョギングすると、気分もリフレッシュされ勉強が捗ります。この時、余分なカロリーを取らないようにお金を持って外に出るのはNGです。

以上の生活を心がけることで一週間で7キロのダイエットは可能です。少なくとも私は中学時代に上記の方法で達成しました!

 

40代前半女性
できるだけ健康面に悪影響なく中学生が一週間で7キロ痩せるには糖質と脂を制限して炭水化物なしでたんぱく質とビタミン多めの食事をとり運動と下痢をしない程度に腸の中をデトックスできるスムージーなどを飲んで調整するしかないと思います。

お米やパン、パスタやお菓子などの糖質が多い炭水化物などは7キロ痩せ中の一週間は全く食べないようにして朝は腹持ちが良いアサイーなどと野菜を入れたスムージーで栄養を摂取しながらデトックス効果で便通をよくすること、そして昼もたんぱく質が多い鶏のササミや卵の白身などのみとスムージー、野菜などを食べ夜はできるだけ満腹が出るような野菜入りのスープと整腸作用のあるスムージーやダイエット飲料を飲んで運動して汗をかき体重を減らしていくことが中学生には一番痩せやすいと思います。

体に必要な栄養は摂取しながら運動で汗を出し体重を減らしやすくしていつもよりも便通が良くなるようなダイエット飲料や食物繊維が多く入ったドリンクを飲んで便通が良くなれば運動とのダブル効果で一週間で7キロ痩せることもできると思います。のどが乾いたらお水ではなく整腸作用があるお茶を飲み身体の中から綺麗にしていけば大変ですが一週間で7キロ痩せることも可能です。

 

40代後半女性
成長期の中学生が1週間で7キロ体重を落とすとなるとかなり大変ですよ。覚悟しないと1週間で7キロの減量はできません。サポートする人は絶対に必要になりそうなると両親になるでしょう。

1週間で7キロ痩せたいとなると1日1キロ痩せることを目標にします。わかりやすいですし1キロならまだダメージが少ないです。

成長期なので食事を1食に減らすことはやめた方がいいです。3食食べますが、鶏のささみを茹でた物に塩を振って食べたり、野菜サラダに塩を振って食べるくらいにします。残念ながら炭水化物はこのダイエット中一切口にできません。

肉は脂肪がない部位なら口にしても良いです。魚も同じく脂肪が少ない部分だけにします。野菜は何を食べても良いけどドレッシングやマヨネーズは使えません。飲み物は水かお茶のみ。砂糖ゼロの飲料でもジュースはダメですよ。

そして食べる量をいつもの半分以下にします。腹3~4分目程度というところでしょうか。この食生活を1週間続けながら運動します。運動は有酸素運動を選びます。ジョギングがきつければウォーキングでも大丈夫ですがその分長く歩くことになります。

とてもきつい方法です。でもこの方法を守れば1週間で7キロ痩せることができますよ。

 

中学生が1週間で7キロ痩せる方法はいかがでしたか。

かなり具体的な詳細が書かれていましたね。

行動もしやすいのではないでしょうか。

しっかり実行していけば確実に効果が出ることでしょう。

あなたの悩みが解決されることを願っています。

 

次回は中学生が1週間で10キロ痩せる方法について

お伝えします。

お楽しみに!

-中学生が1週間で7キロ痩せる方法!
-, , , ,

Copyright© 1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには? , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.