小学生・中学生・高校生が1週間で2キロ、3キロ、5キロ、7キロ、10キロ痩せる方法や体験談をご紹介しています。1週間本気ダイエットにおすすめの運送や筋トレ、食事メニューもご紹介。

1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには?

1週間で見た目痩せダイエット方法!

1週間で見た目痩せダイエット方法!①

投稿日:


1週間で見た目痩せダイエット方法!

見た目だけでも痩せたい!というあなたに

1週間でできる見た目痩せの

ダイエット方法をご紹介します。

実際に痩せるわけではないので

比較的楽に取り組めますよ。

見た目が痩せれば自信もついて、

実際に痩せることも可能になります。

そのためにも今回の内容は

とても貴重ですので、

ぜひ読んでみてくださいね。

 

30代女性
ここでは、1週間で見た目痩せができるダイエット方法をご紹介いたします。ダイエットをするためには、最低限の食事制限と運動不足の解消をすることが必要となってきます。体重を落とすためにその2つを徹底して頂き、更に見た目痩せができる方法をご紹介いたします。

見た目痩せをするためには、顔まわりや太ももやふくらはぎなどの足あまりがすっきりすると効果的です。そのためには、体重を落としながらリンパのマッサージをするととても有効です。

具体的に顔まわりに関しては、毎日顎のあたりから頬のあたりまで手で引き上げるように、耳の後ろにリンパを流すイメージでマッサージをしてみてください。気づかぬうちに顔も凝っている状態になっているので、毎日これを続けると小顔効果があります。顔のむくみが取れると小顔になり、すっきりとした印象になるので見た目痩せに効果的です。

足まわりに関しては、お風呂上がりに足首から太ももの付け根まで手でマッサージをしてみてください。膝の裏と太ももの付け根にリンパ節がありますので、その二箇所にリンパを流すようにマッサージをしてください。

毎日足は疲れを抱えてむくみが発生しているので、リンパマッサージをすると足のむくみが取れ、大きく効果が出やすいと思います。

ぜひ毎日リンパマッサージを取り入れてむくみを解消し、顔も足もすっきりさせて見た目痩せができるようにトライしてみてください!

 

40代女性
1週間で見た目痩せダイエット方法は、カロリーを極力最低限まで減らす事です。

私はゼロキロカロリーゼリーや豆腐、こんにゃくしらたきところてん等のカロリーの低い食品を毎日パターンは違いますがおでん風にしたり、お味噌汁にしたり、クリームスープにしたり、鶏がらスープにしたりして工夫して食べていました。

この食品はほとんどカロリーがありませんので、夜中にお腹が空きます。私はお腹が空くのを我慢する為に夜はミネラルウォーターをお腹が膨れるまで飲みました。

そして昼間お腹が空いてしまった時はガムやスルメを噛んで気を紛らわせていました。ガムやするめは意外と気を紛らわせるてくれるのには最適です。ミネラルウォーターと一緒に飲みながら噛んでいると胃の満腹中枢が刺激されてお腹がいっぱいのサインを送ってくれます。

私はこの方法ですっきりと身体のラインが細くなりました。そして自然と間食もしなくなりました。近所の人に会う人会う人に痩せたね細くなったねと言われてそれがとっても嬉しいです。ダイエットは空腹との戦いですが慣れてしまえば意外と頑張れるものです。一度痩せるとさらに痩せたくなるのが女性です。私はさらに痩せたいと思っています。

 

40代女性
私は炭水化物が大好きで特に白米が大好きです。どうしてもご飯抜きのダイエットができないた為に、私は玄米ご飯や五穀米やお赤飯、混ぜご飯等を毎日炊いてご飯を食べています。白米は大変太ってしまいがちですが変わり種ご飯にすると意外と太らないです。

代わり種ご飯にすると締まった体を作ってくれます。それに毎日違うタイプのご飯を食べられるので楽しみも増えます。私はおかずよりご飯の方が好きですので白米抜きの炭水化物抜きのダイエットは私には向いていません。外食もなるべく白米ではなく五穀米や玄米を出してくれるような定食屋さんがいいです。

家族で外食する時はほとんど大戸屋でご飯を食べます。大戸屋は五穀米を出してくれます。それに和食中心ですので私はダイエット中ですので大助かりです。大戸屋のメニューで好きなのは鯖の味噌煮です。私は家でも鯖の味噌煮を良く作りますがトロッとした味噌の感じは大戸屋さんでないと出せない味です。

最後にいつも片栗粉を入れるのですが何故か少し違うみたいです。ご飯は日本人の主食ですのでご飯だけは外せません。ご飯で太ると言うのは私は何か間違ってると思いますが白米は太りますが変わり種ご飯は太りません。それを証拠に私は引き締まった体になりました。

 

1週間で見た目痩せダイエット方法を

お送りしました。

いかがでしたでしょうか。

本格的なダイエット前のお試し期間として

取り組んでもみてもいいですね。

ぜひ健康的にダイエットしていってくださいね。

あなたの悩みが解決されることを願っています。

 

次回は1週間で見た目痩せダイエット方法の

第2弾をお届けします。

こちらも興味のある内容になっているので、

ぜひ読んでみてくださいね。

-1週間で見た目痩せダイエット方法!
-, , ,

Copyright© 1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには? , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.