小学生・中学生・高校生が1週間で2キロ、3キロ、5キロ、7キロ、10キロ痩せる方法や体験談をご紹介しています。1週間本気ダイエットにおすすめの運送や筋トレ、食事メニューもご紹介。

1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには?

一週間で痩せる食事メニュー。

1週間本気ダイエット!一週間で痩せる食事メニュー。

投稿日:

1週間本気ダイエットしたい!という方に、

今回は一週間で痩せる食事メニューを

ご紹介します。

前回は1週間で痩せる運動や筋トレメニューをご紹介しました。

今回のものを合わせると

さらに効果が高まりますので、

ぜひ読んでみてくださいね。

それでは

一週間で痩せる食事メニューを

ご紹介していきます。

ダイエットに欠かせない内容ですよ。

 

30代女性
ここでは、一週間で本気で痩せることのできる食事メニューをご紹介いたします。

本気で痩せるためには、炭水化物や甘いものを徹底的に控える必要があります。まず、朝ご飯はスムージーを飲むかシリアルを食べることをオススメします。スムージーに関しては、毎朝ミキサーにご自身の好きな野菜やフルーツを色々入れ、特製のスムージーを作って飲むことがオススメです!

しっかり栄養も取れますし、満足感があり、お腹にたまりますので、朝ご飯にはとてもオススメのメニューです。

シリアルに関しては、スーパーに様々な種類のものが売っていますよね。栄養バランスも高くカロリーも少なめなので、ダイエットにはとても効果的です。牛乳をかけるだけで手軽に食べることができるので、シリアルも朝ご飯にはオススメのメニューです。

そして、お昼ご飯や晩ご飯は、野菜やたんぱく質をしっかり食べると良いでしょう。たんぱく質に関しては、牛肉や豚肉ではなく、鶏肉を食べることをオススメします。

鶏肉は、牛肉や豚肉に比べてとてもヘルシーです。塩胡椒やレモン汁など味付けを日々変え、フライパンで焼くなどすると、毎日色々な味を楽しめます。ぜひこれらの食事メニューを取り入れ、本気ダイエットを成功させてくださいね!

 

40代女性
1週間で痩せたい!
でも、運動するのは嫌だ!という時には、やはり食事療法が1番だと思います。
ですが、食事の量を減らしただけでは、なかなか痩せられるものではありません。
では、どんな食事療法なら痩せられるのでしょう。

糖質や脂のとりすぎで太るというのは、よく知られている話しです。
では、糖質や脂をとらなければすぐに痩せるのかというと、それも違います。
大切なのは、摂取した食材を体外に出す事です。
その為には、食物繊維の力を借りる事が大切なのです。

食物繊維というと、多くの人が、レンコンやゴボウなどを連想すると思います。
確かに、レンコンやゴボウは食物繊維の食材としては有能です。
ですが、これらの食材は繊維が硬く、すぐに体外に排出出来ない可能性もあります。
そこで、寒天はいかがでしょうか。

寒天は優れた食物繊維でありながら、すぐに体外に排出されるものです。
そして、寒天はどんな食材にも利用出来る便利食材です。
朝食のお味噌汁に入れるだけでも、その効果はすぐに分かると思います。

ダイエット食材というと、かなり難しいイメージがありますが、実は身近にそのヒントがあります。
短期間のダイエットを成功させたい時には、かなり有効なダイエット食材です。

 

20代女性
1週間本気でダイエットをするなら、食事メニューを気をつけることです。
レコーディングダイエットなどがありますが、食べたものをそのまま書くのでは本気では痩せれないと思うので、一旦、普段の食事メニューをリセットしなければいけません。
特にオススメの食事方法としては、グルテンフリーダイエットです。

グルテンフリーというのは、小麦や大麦、ライ麦などに含まれている、タンパク質のグルテンを抜く健康法です。
グルテンを抜くだけなので、それ以外は何を食べてもオーケーということです。
一気に何もかも辞めてしまうと、1週間続けられないと思いますので、まずは、グルテンフリーから始めてみましょう。

これも、徹底すれば体重を簡単に落とすこともできますし、痩せることができます。
そのやり方は簡単なものです。例えば、パン、ケーキ、うどんなど小麦が入っている食品を抜いた食事にし、どうしても食べたいというときは、他の食品に置き換えるだけです。

お米や小麦入りじゃないおそば、またフォーなどは食べられるので、意外と楽に続けらことが出来ます。
パンなどは割と簡単に断ち切る事もできるので、簡単でとてもオススメの食事ダイエットです。
ぜひ試してみてください。

3

0代女性
私自身、広告や雑誌の「1週間で痩せる」を試したことがあります。

一食をダイエット食品やドリンクに置き換えてみたり、炭水化物を取らない努力をしてみたり。
ですが、結局食べたい欲求が勝って1週間持ちませんでした。

そんな中たまたま仕事が忙しくて帰宅時間が遅くなる日が続いた時に、夕飯を手抜きしたらストンと体重が落ちたんです。

何を食べていたのか思い直したら
・卵かけご飯とみそ汁
・ご飯と焼き鮭に納豆
・トーストに目玉焼き。。。等
バランスが取れてるとは言えないけれど、朝ごはんのメニューなんです。

そこで、しばらく朝と晩のメニューを入れ替えてみました。
さすがに朝から晩御飯の献立を作るのは面倒なので、夜作って冷蔵庫に入れておきます。

すると、置き換えや食べるのを我慢してた時と違いストレスがたまらなくなりました。
物足りなくても、朝起きたら○○が食べられると思うと我慢出来るものです。

朝ごはんを抜くのは身体にも良くないですし、ダイエットしているなら尚更朝は食べないといけません。
そういう所からも理にかなっていると思います。

今でも短期間で痩せたい時は「朝晩入れ替えダイエット」をしています。
難しく考える必要も、何かを買い足す費用も掛からないのでおすすめですよ。

 

一週間で痩せる食事メニューをご紹介しましたが

いかがでしたでしょうか。

かなり具体的なメニューや理由が書かれていて、

とても参考になったと思います。

あとは実行していくだけですね。

実行することで結果が出ます。

少しずつでも実行すれば確実にダイエット効果がでますよ。

ぜひやってみてくださいね。

あなたの悩みが解決されることを願っています。

 

次回は

1週間で顔をダイエットする方法をお送りします。

顔をダイエットしたい!

という方にはとてもおすすめの内容ですよ。

ぜひ読んでみてくださいね。

-一週間で痩せる食事メニュー。
-, , , ,

Copyright© 1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには? , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.