小学生・中学生・高校生が1週間で2キロ、3キロ、5キロ、7キロ、10キロ痩せる方法や体験談をご紹介しています。1週間本気ダイエットにおすすめの運送や筋トレ、食事メニューもご紹介。

1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには?

1週間で見た目痩せダイエット方法!

1週間で見た目痩せダイエット方法!②

投稿日:

1週間で見た目痩せダイエット方法の

第2弾をご紹介します。

前回に引き続き、

1週間で見た目を痩せさせるダイエット方法を

お伝えしますね。

今回もとても内容の濃いものとなっております。

どれも他では知りえない貴重なものなので

ぜひ読んでみてくださいね。

 

40代後半女性
1週間で見た目を変えるダイエットは運動をするしかないでしょう。食事を減らすとか抜くダイエットでも見た目が変わるけどキレイな見た目にはなりにくいですよ。美しく痩せたいならカラダを動かすことをオススメします。

見た目だけ痩せていればいいなら筋肉をつけるだけで痩せて見えることもあります。人間のカラダは同じ50キロの体重であっても筋肉の付き方や筋肉量でまったく違った印象になるんですね。本当に見た目だけ痩せればいいのならそれこそ運動だけ集中して頑張ると良いのです。

食事は変えなくてかまいませんが激しい運動をすると食欲が失せることがあるので、そういう場合は無理に食べることはありません。食欲がないなら喉の通りが良い物を少し食べるとか野菜ジュースでミネラルを補うと良いですね。麺類はツルツルと喉の通りが良いので食べやすいと思います。

運動嫌いな人にはこの方法は辛いかもしれません。筋肉量が少なくぽっちゃりタイプの人にもこの方法はきついでしょう。やってみたいと思うなら見た目を変える効果や見た目痩せて見えやすいので試してみると良いでしょう。その気になれば自宅でも運動できますが、やはりジムを利用すると結果の出かたが違ってきますよ。

 

40代女性
短期で痩せるには、食べ物と運動と両方セットでやらないと痩せることはできないと思います。
一週間だと、食事制限もそれなりに厳しくなりますし、運動も毎日しないとダメだと思います。

食事制限は、必要だと思いますが、主食を減らし、副食を増やすようにする。
野菜をメインにすることが大事になってきます。
食べる順番も必要で、野菜から食べ汁物そのあとで炭水化物を食べるようにする。
やはり、甘いものなどもがまんしないといけなくなりますが、一週間だけだとまだがまんできるかもしれません。

ごはんを雑穀米にかえたり、玄米やこんにゃくでできた米など使うのもひとつの方法だと思います。
断食や単品だけ食べるものだとやはり体調を崩してしまうので、避けたほうがいいと思います。

1食だけを置き換えて、スープやダイエットジュースに変えるのもいいかなと思います。
ずっと続けるには厳しいですが、一週間と短期ならまだがまんできるかもしれません。

あとは運動で消費カロリーをふやしてなお痩せやすくしていくようにすることだと思います。
いきなりマラソンなどの激しい運動はできないかもしれないので、筋トレやウォーキングなどで動くようにして続けることを第一にしていった方が痩せることができると思います。

 

40代女性
女性は、美しさに一歩でも近づきたいという意識が年齢を重ねるごとに強まると言われています。

痩せていることがきれいだと感じるので、短期間で少しでも痩せたいと願うのは当然と言えますね。個人差はありますが、約一週間で見た目が変わる方法があります。
期間が短いのですが、やり方は簡単です。朝起きたときと、夜寝る前の二回最低行うことでその場所が細く見えるのです。

まずは顔。目や鼻や耳や口といった「穴」をおおきく開くことを意識して、「あいうえお」を大きな声でゆっくり言います。顔の筋肉も鍛えられるので、この体操を一週間ほど続ければ顔のラインが変わってきますよ。

次は下半身。お尻の穴をきゅっと締めて同時にお腹もへこませてみます。どちらかでも大丈夫ですが、効き目は両方の方が効果ありますね。家事をしたり、勉強中も意識してやってみてください。

顔と同じように、動かした箇所の筋肉が刺激されるため長く続けるほど効果が出ます。でもこのダイエット法は体重にはあまり変化が現れないようです。見た目が徐々に変わってくるのですが、夜になると一旦リセットされるのでできれば起床時と就寝前に行うのがおすすめです。しかも夜は下半身がむくみやすいので、むくみを取る意味でもぜひお試しください。

 

1週間で見た目痩せダイエット方法の

第2弾をお届けしましたがいかがでしたか。

今回もとても参考になる内容でしたね。

あなたのダイエット生活にぜひお役立てください。

あなたの悩みが解決されることを願っています。

-1週間で見た目痩せダイエット方法!
-, , ,

Copyright© 1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには? , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.