小学生・中学生・高校生が1週間で2キロ、3キロ、5キロ、7キロ、10キロ痩せる方法や体験談をご紹介しています。1週間本気ダイエットにおすすめの運送や筋トレ、食事メニューもご紹介。

1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには?

1週間で顔をダイエットする方法!

1週間で顔をダイエットする方法!②

投稿日:

1週間で顔をダイエットする方法の

パート2をお送りします。

パート1では詳細な顔やせ方法が書かれていましたが、

もうお読みいただけたでしょうか。

今回も前回同様に、顔痩せを成功させる

とても大切なことが書かれていますので、

ぜひ読んでみてくださいね。

 

40代後半女性
顔は痩せやすい人と痩せにくい人がいるため1週間で顔痩せできない人もいます。体重が減ると顔がきわだって痩せて印象が変わる人なら顔痩せは簡単。1週間で効果を出すこともできます。

そういう人は1週間無理しない程度にダイエットしましょう。たった1週間だからと無理するとダイエットをやめた後リバウンドしやすいですよ。無理のない程度でも顔が痩せやすい人は大丈夫です。

まず自分の痩せ方を知っておくことが大事です。顔痩せしにくい人、体重が減っても顔にそれが現れにくい人は顔痩せしやすい人の倍は頑張ること。少々きつくてもねを上げないことです。

また、顔のマッサージをダイエット中毎日頑張っても痩せられないと思います。マッサージ程度で顔の肉が減るはずないのです。それも経った1週間では何の変化もないのが普通でしょう。

手っ取り早いのはプチ断食すること。断食は無理でも朝御飯を抜くとか夕飯を抜くプチ断食ならなんとかなります。わたしのオススメは夕飯を抜くこと。水分は制限しないで固形物だけ口にしないことを1週間続けます。

夜は早めに就寝。夜中お腹が空いても耐えること。きついですがこれが1週間続けられたら頬やアゴのもたついた肉が落ちるはずですよ。

 

50代後半女性
1週間で顔をダイエットする方法としては、まず顔のむくみを取ることが大切です。そのことに付いて、自分で気づいていないことが多く、それを行うようにします。

そのためには、なんといってもむくみやすい食事をしないことが大切ですね。食事では、カリウムが含まれている食材を取るようにします。朝食としては、カリウムが多く含まれているバナナがいいでしょう。体のむくみを取ることが出来るのでとてもいいです。

またその次には、なんといっても顔自体を小さくすることが大切ですね。その場合は、エステなどでマッサージを受けることによりかなり効果を実感することができます。エステでは、普段刺激をすることがない顔の脂肪がたまっている部分に付いて、ガンガンマッサージを行ってくれるのです。その結果、一日受けただけでも、少し変わったかなと思うことができるのです。

そしてエステだけではなく、自宅でもマッサージすることをおすすめします。自宅で自分で行うとなると、結構大変です。そのため、顔をマッサージできる器具を用いることにより、カンタンに実施出来るので、そのようなものが一つあるといいですね。その後も定期的に行うことにより、かなり顔の輪郭が引き締まります。

 

40代女性
1週間で顔をダイエットする方法です。私は太ると顔から太ってくるタイプです。そして顔だけがなかなか痩せにくいタイプです。

その為、体は痩せたのに顔だけが太っているので何故か周りの人は痩せた事に気づきません。やはり痩せるのであれば全身が痩せないと意味がありません。顔の1部分だけが太っているだけで、ダイエットの成果が見られないからです。

私は顔痩せの美容ローラー等も行っていますが顔やせには至りません。私が現在行っています方法は、コラーゲンゼリーを昼食に食べる事です。コラーゲンゼリーは美容効果はもちろんの事小顔効果に最適です。

コラーゲンゼリーにもたくさん種類がありますが、なるべくコラーゲンが多いタイプのゼリーが良いです。私は昼食に1回コラーゲンゼリーを食べていますが、鏡を見て顔が小さくなったなと思います。

今まで顔が太っていたので鏡を見るのも嫌だったのですが、コラーゲンゼリーのおかげで小顔になってきました。

私はこの方法を現在で2週間ほど続けています。コラーゲンゼリーは通販でも買えますが薬局で購入できます。手軽に購入できて安いので継続しやすいです。このまま長く続けて小顔効果に期待したいと思っています。

 

1週間で顔をダイエットする方法パート2を

ご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

今回も素晴らしいことがいろいろと書かれていました。

パート1、パート2と顔やせ方法を知ることができたので、

あとは実践していくだけですね。

毎日少しずつやっていけば

確実に顔やせ効果が望めるでしょう。

あなたの悩みが解決されることを願っています。

 

次回は1週間でお腹をダイエットする方法を

お送りします。

顔だけでなく、お腹も痩せたい!

という方にはとてもおすすめの内容ですよ。

お楽しみに!

-1週間で顔をダイエットする方法!
-, , ,

Copyright© 1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには? , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.