小学生・中学生・高校生が1週間で2キロ、3キロ、5キロ、7キロ、10キロ痩せる方法や体験談をご紹介しています。1週間本気ダイエットにおすすめの運送や筋トレ、食事メニューもご紹介。

1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには?

1週間でお腹をダイエットする方法!

1週間でお腹をダイエットする方法!②

投稿日:

1週間でお腹をダイエットする方法

第2弾をお届けします。

第1弾はもうお読みいただけたでしょうか。

お腹痩せに必要なことや大切なことが

いろいろと書かれていました。

今回の内容もとても価値のある内容になっています。

前回に引き続き、

こちらもおすすめの内容なので

ぜひ読んでみてくださいね。

 

40代後半女性
私が一週間でぽっこりお腹を引っ込めた方法をお話しします。

食べ物は朝はトーストとりんご、ヨーグルトなどに暖かい紅茶と一緒に食べます。
お昼は普通に丼や定食、お弁当などをはら八分目に食べます。
3時頃のおやつには、コーヒーとクッキーやグミなどを少し食べ、それ以降は何も食べません。夕食は抜き、ということです。

何も食べずに会社帰りにスポーツジムへ行き、グループレッスンに入ります。鏡に映ったインストラクターさんや上級な会員さんの引き締まった体を見て刺激をもらい、無我夢中にレッスンに没頭します。
すると、不思議と空腹感が薄らいでいきます。

当たり前なのですが、食べ物が入っていないとお腹は凹みます。たくさん食べたあとお腹が膨らむことの逆ですね。おやつの時間から翌朝まで何も食べないのが辛い時は、ジムのあとでゼリー飲料や炭酸水を飲んで空腹を紛らわせました。

その甲斐あってか、パンパンだった会社の制服のタイトスカートが少しするする動くようになって来ると、もう嬉しくって、夕食抜きの空腹にも耐えられるようになっていきました。

ジムでのレッスンの後は、そのままサウナで汗を流し、シャワーを浴びてスッキリして帰宅します。
もう家に帰ったら、することは何もない状態にして、後は寝てしまうだけだから、お腹が空いたらささっとベッドに入ります。

これを一週間続けたら、3キロほど痩せていました。
やはり、夜摂取するカロリーが高すぎたのだと思います。
なので、今まで夜に食べていたものをできるだけお昼に食べるようにして、「食べられない」という欲求を抑えないようにしています。

どうしても食べたいものがあれば、夕方6時までに食べます。
目標の体型の人を見て、刺激を受けます。
お腹が空いたら寝ます!!

腹筋とかの運動も大切ですが、短期間で成果を上げたいなら、この方法がオススメです。

 

 

30代前半女性
私が一週間でお腹をダイエットした方法についてですが、とにかく、加圧タイツを入浴時に履くと言うことです。

人間誰しも楽してダイエットしたいと思うことであると思います。その画期的な手法の一つとしましては、入浴した状態で気軽に足を引き締めてダイエットに繋げていくことができると言うものです。

女性は入浴の時間が一番多いと思い、一日の時間の中で唯一リラックスできる時間帯が入浴の時間帯であると言う方も多いと思います。そんな方々にうってつけのダイエットアイテムが加圧タイツなのです。頑張らなくとも自然に足を引き締めることができます。

ですが、少し制約があり、毎日の積み重ねが必要であると言うことになります。それを実践できるようでしたら、この加圧タイツ式ダイエット方法はかなり効果的であると思います。

また、お腹については、どうすれば良いのかこれもいたってシンプルで入浴時の加圧タイツと同じように、普段の日常生活の中で、骨盤ベルトのようなお腹専用のダイエット加圧ベルトたるものがあるのですが、それを着用しているだけでポッコリお腹が収まってくると言うものです。ただこれも毎日の積み重ねが必要で必ず毎日面倒くさくても着用することが義務化されてきます。

 

 

60代前半女性
私が、最近ダイエットでもとても成功してしまうのではないかと思う方法がありました。ただ、注意しなければならないと思うのは、血圧が高めの方にはおすすめできない方法です。

自分のようにお腹の周りについた脂肪を落としてしまえる最高の方法ではないかということです。その方法は、お塩とお茶とを使った方法です。

具体的には湯のみにひとつまみのお塩を入れて寝る前に飲むという方法です。自分は偶然その方法で朝起きるとお腹周りが異常なほど脂肪が落ちてしまいとても喜んでしまいました。若いころのように下腹にくびれができてしまったほどですね。

思わず「ニヤリ」としてしまいましたが、なにせ塩を使った方法ですので、使い方には要注意です。お腹の脂肪が落ちた原因は、お塩に効果があり、それも殺菌効果のあるお茶といっしょに飲用したせいでしょう。

ただ、夕食からの食事のときからこのお茶を飲むことが必要で健康に自信のない人では要注意かもしれないです。「たぶん、この方法ができると一日に2キロ以上は脂肪が落ちる」という気がしたほどです。

少しハードなダイエットですが、お腹の悪玉菌が急激に減った気がしてとても幸福な気分になれました。もちろん、お腹の張りも抑えることができるので血圧に自信のある方にはおすすめのダイエットです。

 

1週間でお腹をダイエットする方法の

第2弾はいかがでしたでしょうか。

こちらもかなり参考になったと思います。

いろいろなお腹痩せ方法がありますので、

自分に合うものやできそうなものから

チャレンジしてみてくださいね。

きっと効果が出ることでしょう。

あなたの悩みが解決されることを願っています。

 

次回は、

1週間で見た目痩せダイエット方法を

ご紹介します。

見た目を痩せさせるという比較的簡単なものなので

こちらも読んでみることをおすすめします。

お楽しみに!

-1週間でお腹をダイエットする方法!
-, , ,

Copyright© 1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには? , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.