小学生・中学生・高校生が1週間で2キロ、3キロ、5キロ、7キロ、10キロ痩せる方法や体験談をご紹介しています。1週間本気ダイエットにおすすめの運送や筋トレ、食事メニューもご紹介。

1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには?

1週間でお腹をダイエットする方法!

1週間でお腹をダイエットする方法!①

投稿日:

1週間でお腹をダイエットする方法!

お腹をダイエットしたい!というあなたに

今回は1週間でお腹をダイエットする方法を

ご紹介します。

1週間という短期間で成果を出すには

良い方法で行う必要があります。

今回は1週間でお腹ダイエットを成功させるのに

必要なことをお伝えしますので、

ぜひ読んでみてくださいね。

 

30代女性
1週間でお腹をダイエットする方法を現在実践中です。私はお風呂に入って半身浴をします。半身浴は血行促進にも効果があります。血液の流れを良くするだけではなくダイエットにも効果があります。

半身浴をしながらお腹をゆっくりマッサージします。上から下に揉み込むようにします。そして今度は逆で下から上に揉み込むようにマッサージします。そうする事で血流が良くなって自然とお腹周りの肉が落ちてきます。

私は半身浴に1時間以上入っています。家族に風呂が長いと言われるので私は1番最後にに入っています。1番に最後に入った方がゆっくり入れますしお腹周りの脂肪のマッサージもゆっくりできるからです。早く出ろと言われるほど落ち着かないお風呂タイムはありません。

そしてお風呂から上がったらフラフープをしています。フラフープはお腹周りの脂肪を落としてくれます。たるんだお肉もフラフープによって引き締まったお腹に戻っていきます。私はいつでもどこでもフラフープをしています。家族に邪魔だと言われますがそのような事はお構いなしです。

自分のお腹周りを細くする為に行っている方法ですので邪魔だと言われても致し方ありません。私はこの方法でお腹周りが2センチも減りました。

 

40代後半女性
1週間しかダイエット期間がないけどお腹痩せしたいならヨガをオススメします。ヨガは種類が増えてやさしいヨガからかなりハードなヨガまであるので、この場合はもちろんハードなヨガを選びます。

ひとり自宅でヨガをしても1週間で結果を出すのは極めて困難。本気で結果を出したければヨガスタジオへ入会します。ヨガ専用スタジオがない地域の場合はスポーツクラブのスタジオレッスンをチェックします。

大手スポーツクラブには大抵スタジオがあります。ヨガとかエアロビクスなどみんな集まって同じ運動をするスタジオです。ヨガクラスがたくさんあるクラブを選ばなければお腹痩せはできません。

1日に4レッスンは最低受けます。午前中から夜のレッスンまで合わせて4レッスンは最低受けるようにします。レッスンは本気で受けること。中途半端な気持ちでレッスンに参加しても痩せにくいお腹に効果は出ません。

中級者クラスかそれ以上のヨガクラスに出ることでお腹周りが痩せやすくなります。それは中級者クラスになるとお腹周りをねじるポーズが増えるから。立位のポーズでも座位のポーズでもねじるポーズがたくさん出てきます。普段ねじる動きをしていない人にはきついですが真剣にやれば痩せます。

 

30代前半男性
絹ごし豆腐の置き換えダイエットで1週間で3kg痩せることが出来ました。

体重が気になるときになかなかダイエットに成功しない自分がご飯を1週間、豆腐に置き換えて無理せず痩せることが出来ました。
私がこの方法を選んだのはテレビで紹介されていたことと、簡単そう、豆腐ならば高いダイエット用品を買わずに、安い値段でいつでも手に入り、すぐに始められそうだったからです。

具体的な方法は、普段の食事のご飯を豆腐に置き換えるだけのいわゆる置き換えダイエットです。
豆腐の種類は木綿だと絹こしよりも少しカロリーや糖質も高いことが気になり、渡しの場合は、絹こし豆腐にしました。よくスーパーにある3個で100円程度のものにしました。

ご飯を豆腐に代えてみた感想は豆腐なので美味しく、無理なく出来ました。お腹の満たされ具合は腹八分目でいつも沢山食べていた私には少し物足りなく感じましたが、そこは少し我慢しながらでしたが、続けることが出来ました。

豆腐以外はいつも通りの食事をしていたので、ストレスも少なく続けることが出来ました。
その結果、1週間で3kgのダイエットに成功することが出来ました。
他にも、豆腐に含まれる大豆イソフラボンには美肌効果があり、ニキビなどの肌荒れも少なくなりました。

 

50代後半女性
ダイエットをした時に、お腹だけがぼっこりなんてことがよくありますね。体重は減ったモノの、お腹がぼっこりして見た目が悪くなることがあります。それでは、せっかくダイエットをしたとしてもがっかりしてしまいますね。

そのため、お腹も一緒にダイエットをできるように、運動などを取り入れることによりお腹ダイエットを成功させることができます。その一つとして、食事が関係しています。やっぱり脂肪分が多い食事は、お腹に脂肪がつきやすいので控えるようにしましょう。肉類や、脂肪分をたっぷり含んでいるスイーツのケーキなどは食べることをやめておきます。

そしてお腹にたまっている不要なものを、排出させることも重要です。それは、なんといっても便秘になると、お腹が出てしまうからなのです。その時は、食物繊維が含まれている食材を食べるようにして、早期に便秘を改善させることが大切です。こんにゃくやわかめ等は、食物繊維が多く含まれている事と、カロリーも少ないので一番良い食材です。

そして運動をすることも、欠かすことができません。運動としては、お腹を刺激することができるように腹筋運動がいいです。自分で行ったり、ジム等にある腹筋マシンを利用するようにしましょう。

 

1週間でお腹をダイエットする方法をご紹介しましたが

いかがでしたでしょうか。

こういった内容は普段ほとんど知ることができません。

今回の内容はとても貴重な内容です。

ぜひあなたのダイエット生活にお役立てくださいね。

 

次回は引き続き、

1週間でお腹をダイエットする方法の

第2弾をお届けします。

こちらもとても大切な内容が書かれているので

ぜひ読んでみてくださいね。

-1週間でお腹をダイエットする方法!
-, , ,

Copyright© 1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには? , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.