小学生・中学生・高校生が1週間で2キロ、3キロ、5キロ、7キロ、10キロ痩せる方法や体験談をご紹介しています。1週間本気ダイエットにおすすめの運送や筋トレ、食事メニューもご紹介。

1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには?

1週間で顔をダイエットする方法!

1週間で顔をダイエットする方法!①

投稿日:

1週間で顔をダイエットする方法!

顔をダイエットしたい!というあなたに、

今回は1週間で顔をダイエットする方法を

ご紹介します。

2回に渡ってご紹介します。

どちらもとても貴重な内容なので

ぜひ両方読んでみてくださいね。

 

20代女性
現在29歳の私が20歳から試している方法です。大まかに言うとむくみを取って顔に筋肉をつけリフトアップさせ、さらに顔の歪みを直すことです。

方法①マッサージでむくみ取り
コールドクリームでクレンジング時にマッサージを行います。コールドクリームはちふれのウォッシャブルコールドクリームかウテナのウテナモイスチャーコールドクリームを使用しています。

敏感肌で合わない化粧品はすぐブツブツが出来ますがこちらは刺激は少なめです。ちふれは固めのテクスチャーでしっかりマッサージをした方向け、ウテナは柔らかめのテクスチャーでしっとりしているので乾燥肌の方にオススメです。

湯船につかりながら鏡を見て『田中宥久子』の造顔マッサージを行います。youtubeで動画検索するとマッサージ動画が出てくるのでそちらを参考にして下さい。ポイントは湯船に浸かり体を温めながら行い、顔だけではなく首や鎖骨肩まわり、太もも、ふくらはぎ、足裏など全身をマッサージすることです。

全身しっかりとマッサージは大変なので顔はしっかりと体は軽くでも効果はあります。むくみは全身に広がっているので顔だけではなく体もマッサージすると、むくみがより取れやすくなります。
やり始めは顔や体が硬くやりにくいですが、何日かすると柔らかくなりやりやすくなります。

方法②顔ヨガでリフトアップ
マッサージで顔のこりをほぐし、顔を柔らかくなったあとに顔ヨガで顔の筋肉をつけてリフトアップします。即効性はないですが1週間の朝晩2回行えば効果は感じられます。書店で顔ヨガの本など顔の筋肉をつけるエクササイズがあるのでそちらを参考にして下さい。

こちらは行えば行うほど効果があるので時間がある時にたくさんするのをお勧めします。朝晩だけではなく、会社でお手洗いに行った際に鏡の前で1分間行うことを継続するだけでも変わります。私は朝晩のほかにお手洗い時に顔のエクササイズをしたり、移動中の誰も見ていない際に口の中で舌を回したりします。

とにかく顔の筋肉をこまめに鍛えます。そうすると必ずリフトアップしてキュッと小顔になります。筋肉がつくまで最初はやりにくくて顔がだるくなり大変ですが、筋肉がつくとやりやすくなります。逆に顔がだるくなるくらいしっかりと行って下さい。必ず変わります。

方法③顔の歪みを直す
こちらは歪み矯正のバンドを使用します。清水ろっかんの『バンド1本で小顔になれる!』という本を購入すると矯正バンドがついてきます。方法はその本に記載されています。amazonや書店で2000円程で購入可能です。

矯正バンドを使用せずとも歪み矯正は行えますが、バンドを使用したほうが力が加わりやすくなり、効果が格段にアップします。この為購入をお勧めします。マッサージでむくみを取り、顔ヨガでリフトアップさせてさらに歪みをとって小顔にします。こちらの歪み取りは顔の「骨」に力を加えアプローチするので、骨ごと顔が小さくなり小顔になります。

以上3点をご紹介致します。
継続は力なりです。9年間継続していますが昔に比べて顔がかなりすっきりしました。1週間でも継続すると効果があるので是非お試し下さい。

 

 

30代女性
ここでは、1週間で本気で顔をダイエットする具体的な方法をご紹介いたします。
顔をダイエットするためには、小顔になる必要があります。皆さんは、ご自身の知らぬうちに顔がむくんでいたり凝っていたりしているのをご存知ですか?このむくみや凝りを毎日しっかりとほぐしてあげることで、顔のむくみや凝りが取れ、顔まわりがすっきりとします。そうすると小顔になり、顔のダイエットに効果的です。

小顔になるためには、毎日顔のリンパマッサージをすることがとても効果的です。毎日朝と晩の洗顔後、スキンケアをする方も多いと思います。顔のリンパマッサージをする方法としては、そのスキンケアをするタイミングで毎日行うと良いと思います。

具体的な方法はスキンケア後に、顎のあたりから頬のあたりにかけて手でしっかりとマッサージを行います。耳の後ろあたりにリンパ節がありますので、指でしっかりとリンパを流すようにマッサージをしてあげることで、顔のむくみや凝りが取れ、顔まわりがすっきりとします。

これを毎日続けてあげると、小顔効果があり、顔のダイエットに繋がります。手ではなく、美顔器を使ってマッサージをすると更に効果的です。皆さんもぜひこの方法を取り入れ、顔のダイエットを成功させてくださいね!

 

40代女性
1週間で顔をダイエット。
これだけ聞くと、とても難しい事だと思います。
ですが、考えているよりはそれほど難しい事ではありません。

顔は、表情筋という筋肉から出来ています。
その表情筋を動かす事で、顔を痩せる事は出来るようになるのです。
ですが、表情筋をどうやって動かせば良いのか分からないという人もいると思います。

そんな時には、カラオケなどどうでしょう?
カラオケで思いっきり歌を唄う事で、表情筋を動かす事にもなりますし、ストレスの解消にもなります。
なぜ、カラオケが良いのかというと、カラオケは顔中の筋肉を動かします。
口元だけではなく、目元や頬も無理なく動かす事が出来るのです。

顔の表情というのは、動かしているつもりでいても、実はあまり動かしてはいないものなのです。
ですが、会話や食事だけでは満足に表情筋を動かす事は出来ません。

そして、カラオケでは出来ればバラードを選曲するのが大切です。
バラードは、言葉をゆっくりと発音する為、表情筋を動かすには最適なのです。
そして、1週間たった頃には、顔の筋肉は引き締まり、以前よりも引き締まった印象に見えるようになります。
道具を殆ど使わずに出来る顔のダイエット方法としては、これ以上簡単な方法はありません。

 

1週間で顔をダイエットする方法はいかがでしたでしょうか。

かなり具体的な顔やせ方法が書かれていましたね。

どれも貴重な内容です。

人知れず顔痩せを成功させるチャンス!

ぜひ実践してみてくださいね。

 

次回は1週間で顔をダイエットする方法のパート2を

お送りします。

こちらもとても大切なことが書かれていますので、

ぜひ読んでみてくださいね。

-1週間で顔をダイエットする方法!
-, , ,

Copyright© 1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには? , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.