小学生・中学生・高校生が1週間で2キロ、3キロ、5キロ、7キロ、10キロ痩せる方法や体験談をご紹介しています。1週間本気ダイエットにおすすめの運送や筋トレ、食事メニューもご紹介。

1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには?

高校生が1週間で3キロ痩せる方法!

高校生が1週間で3キロ痩せる方法!①

投稿日:


高校生が1週間で3キロ痩せる方法!

痩せたい!思っていませんか?

今回は高校生が1週間で3キロ痩せる方法です。

とてもおすすめの内容なので、

ダイエットを成功させるためにも

ぜひ読んでみてくださいね。

 

20代女性
高校生時代、短いスカートを履く女子校生としては、ダイエット、つきものでした。
1週間で3キロは、元の体重にもよるかもしれないですが、全然不可能ではないです!

高校生、体育や部活などで大人よりも遥かに運動量も多く、また、若いから代謝も良い!あの頃に痩せておけばよかった~と後悔することがしばしばあります…。

実践方法としては、1日5食生活です!
1食の量はもちろん減らしますが、朝はフルーツ、昼食前に「冷えた」おにぎり、昼食、部活前にバナナ、夕飯は炭水化物を抜いておかずをしっかりと食べる。
あと、学生に多いのが「水分不足」だと思います。授業の合間に必ずお水を飲むようにするだけで、大分変わるかと思います。

あとは体育と部活に真剣に取り組む!帰宅部や文化部の場合、帰りにひと駅分歩いてみるなど、ちょっとした運動を行うだけでするすると体重は落ちていくと思います。

もし時間があるのであれば、寝る前に足のむくみを取るマッサージなどを行うと、体重だけでなく、見た目も変化していくかと!
あと、オススメなのが、お風呂!高校生の場合、多くの方が実家暮らしだと思うので、湯船にきっちり浸かって汗をかくこともオススメです^^

ストレスフリーでダイエットをするのが一番だと思うので、楽しんでひとつひとつ実践することが大事かもしれないですね!

 

30代女性
ここでは、高校生が1週間で3キロ痩せる具体的な方法をご紹介いたします。
1週間で3キロ痩せるためには、食事制限と運動不足の解消が効果的な方法です。まず食事制限に関しては、出来る限り炭水化物や甘いものを食べるのを控える必要があります。

毎食パンや白いご飯などの炭水化物を食べるのを控え、その分を豆腐に変えるだけでもかなりのカロリー消費が期待できます。また、学校から帰宅してからおやつを食べるのを控えてください。どうしても我慢できない場合は、カロリーオフを謳っているものを食べるように心がけると良いと思います。

そして、晩ご飯に関しては、食べる時間に気をつけるようにしてください。先に晩ご飯を食べてからお風呂に入る習慣をつけると良いと思います。18時頃には晩ご飯を食べ始めるようにし、20時以降は何も口にしないようにするとダイエットにとても効果的です。翌朝までは何も食べないようにしましょう。

次に運動不足の解消に関しては、毎日通学の時間に、早歩きをしたり小走りをする方法がオススメです。もし可能な場合は、毎朝学校に行く前にランニングをしたりするのもかなり効果的です。

体重を落とすことはかなり大変なことだと思いますが、毎日少しずつ色々なことを意識をしていくだけで効果が高まります。ぜひこれらの方法を積極的に取り入れてダイエットを成功させてくださいね!

 

 

40代女性
高校生になると、次第に自分の体型にコンプレックスを持つようになる年頃だと思います。
ダイエットをしようと思って、無理な食事制限をする人もいますが、それはあまりにも危険なダイエットです。

高校生の頃は、成長期でもあるので、たくさん栄養を摂らなくてはなりません。
それなのに、無理なダイエットをしては、成長が妨げられてしまいます。
それよりも、毎日欠かさず運動をする事 を心がけましょう。

例えば、ストレッチやウォーキングなど、軽い運動で良いのです。
大切なのは、少しでも良いので運動をする事なのです。

そして、もう一つ大切なのは、汗をかく事です。
お風呂で半身浴をしたり、運動をする事で、汗をたくさんかきましょう。
汗をたくさんかく事によって、体重は少しづつ減っていきます。

確かに、痩せた方がスタイルは良くなりますし、綺麗にもなります。ですが、大切なのは、健康的に痩せるかどうかです。

短期間に痩せる事は難しいと思うかもしれませんが、そんな事はありません。
大切なのは、毎日欠かさず体操を行うという事と、出来るだけ水分を多く摂るという事です。
水分を多く摂るという事は、体内のいらない排出物を押し流す役割もしてくれます。
ダイエットをしたいと思ったら、まずは運動で水分補給を忘れずに行いましょう。

 

30代女性
自分の実際の体験談です。昔高校生の頃はものすごく太っていて、身長155センチの体重65キロありました。お腹がすいて毎日7食食べていました。1食の量を少なめで7食ではなくそれなりの量を食べての7食でした。

痩せなきゃいけないと思いつつ、つい食べてたのですが学校で行われる健康診断で1週間に迫りどうしても数キロ痩せなくてはならないことになってしまいました。若いころは1食抜くだけで軽く1キロは一日で痩せるので最初は断食をすることにしました。

1日めは7食から断食なので相当きつかったのですが1日で1キロ痩せました。次の日は反動で少し食べましたが7食から普通の朝昼晩の三食に変更しこれを2日続け-2キロとなりました。あと3日で-1キロですがここで食べる量を減らすにも限界があり、汚い話出す量を増やせばいいという馬鹿な考えで薬局に行き、イチジク浣腸を購入し、食べたら使用して出すというあまり人に言えない方法で3日間行いました。

お蔭で健康診断では-3.5キロという結果になりました。若い時は食べないとすぐ痩せれるし、出せば出すほど痩せるんですね。浣腸に関しては使用方法としては間違っているので専門家が効いたら怒りそうですが、短期間でどうにかしたいという人の手段の一つではないでしょうか。30過ぎた今では同じ手段でも痩せませんがね。

 

高校生が1週間で3キロ痩せる方法はいかがでしたか。

いろいろな方法があるんだと思ったことでしょう。

このようにさまざまな方法を知ると、

自分に合っているダイエット方法が分かってきます。

今回の内容はなかなか他で聞くことができないものなので、

とても貴重な内容です。

ぜひダイエットに役立ててくださいね。

あなたの悩みが解決されることを願っています。

 

次回は高校生が1週間で3キロ痩せる方法の

パート2をお送りします。

こちらもとてもおすすめの内容なので

ぜひ読んでみてくださいね。

-高校生が1週間で3キロ痩せる方法!
-, , , ,

Copyright© 1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには? , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.