小学生・中学生・高校生が1週間で2キロ、3キロ、5キロ、7キロ、10キロ痩せる方法や体験談をご紹介しています。1週間本気ダイエットにおすすめの運送や筋トレ、食事メニューもご紹介。

1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには?

中学生が1週間で3キロ痩せる方法!

中学生が1週間で3キロ痩せる方法!①

投稿日:


中学生が1週間で3キロ痩せる方法!

今回は中学生が1週間で3キロ痩せる方法を

ご紹介します。

1週間で3キロ痩せたい!と思っても

やり方がいまいち分からないですよね。

この記事を見ればイメージを掴むことができます。

ダイエットに役立ちますので

ぜひ読んでみてくださいね。

 

20代女性
中学生が1週間で3キロ痩せるには、いくつか方法があります。
それは、自転車で友達と遊びに出かけることです。
友達に協力をしてもらって、遠いところに、自転車で出かけましょう。
遊びにもなるし、ダイエットにもなるので一石二鳥です。

また、脚を使うので、筋肉がつきます。筋肉がまずない事には、新陳代謝も上がらないので活発にさせるためには、筋肉をつけることをオススメします。

また、中学生ですので、ベンチプレスを持ち上げたりと重量級の筋トレをさせるとだいぶ負担がかかってしまうので、自転車で遠出くらいが1番良いダイエット方法ですし、短期間で痩せることもできると思います。

また、探検気分で遠出するのも良い経験になると思いますよ。
もう一つオススメなのは、お風呂に浸かり、汗を流すということです。
中学生は水も飲まない、お風呂はシャワーで済ますなど、そういう子がとても多いみたいです。
なので普通の中学生より、より良い暮らしをしているだけで差がつきますので、ちょっとした工夫が大事です。

身体を温めるというのはとても大事なことなので、しっかり心がけましょう。
また、その後に水風呂などで一瞬浸かると身体が引き締まりますよ。
ぜひ試してみてください。

 

 

30代女性
ここでは、効果的に中学生が1週間で3キロ痩せる方法をご紹介いたします。

1週間で3キロ痩せるためには、日頃食べているものを見直し、運動不足を改善する必要があります。
食べているものの見直しとして、炭水化物や甘いものを控え、その代わりに野菜やたんぱく質をたくさん摂ることをオススメします。

毎食パンや白いご飯をたくさん食べていると、体重増加の原因になりますので、なるべく控えるようにしてください。完全に食べないのは難しいと思うので、量を減らすことから始めましょう。そして、学校から帰宅して晩ご飯までの間に、スナック菓子やチョコレートなどの甘いお菓子を食べていたりしませんか?

おやつを我慢できない場合は、カロリーオフを謳っているものを食べると良いと思います。また、たんぱく質に関しては、牛肉や豚肉ではなく、鶏肉を食べるようにすると良いでしょう。牛肉や豚肉よりも鶏肉の方がヘルシーなので、ダイエットにはとても効果的です。

運動不足の改善に関しては、通学の時間に普通に歩くのではなく、早歩きをするか小走りをするとカロリー消費ができてとても良いと思います。日常的に運動を取り入れられてダイエットに有効な方法なので、ぜひ試してみてください!

 

 

30代男性
中学生が1週間で3キロやせるためには、運動をさせるしかありえません。基本的なダイエットとは、食事制限がメインであると思いますが、中学生は成長期ですので食事はしっかりとっていかないといけません。

まずはランニングをさせます。朝5キロ学校前に走らせます。同時に早起きは得するといいますが小さいころから早起きさせる習慣をつけさせることが大事になってきます。ランニング後はストレッチをしっかりして柔軟な体にして体の可動域を上げていけばよりいい体になっていくし、見た目も変わっていくでしょう。

次に、スポーツを何個か体験でやらせます。野球、サッカー、水泳などやらせてみて、興味を持ったものを放課後やれるように誘導していきます。興味を持てばより努力していくので、体はみるみる内にやせていくでしょう。1週間で3キロやせるには、食事制限ではないですが、食べる順番ダイエットをやらせます。

まずは野菜から食べていきます。飲み物はジュースは飲まずに、水かお茶にしていきます、のみ物は何を飲むかは結構大事にしていかないといけません。最後に寝る前は、ロングブレスダイエットを行います。息を吸ってはいていくを繰り返しておなかを引き締めていきます。

 

中学生が1週間で3キロ痩せる方法を

ご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

ダイエットのイメージが掴めたと思います。

痩せる体質を作っていけば

効果的に痩せることができますよ。

ぜひ試してみてくださいね。

次回は

中学生が1週間で3キロ痩せる方法!第2弾を

お届けします。

お楽しみに!

-中学生が1週間で3キロ痩せる方法!
-, , , ,

Copyright© 1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには? , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.