小学生・中学生・高校生が1週間で2キロ、3キロ、5キロ、7キロ、10キロ痩せる方法や体験談をご紹介しています。1週間本気ダイエットにおすすめの運送や筋トレ、食事メニューもご紹介。

1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには?

中学生が1週間で2キロ痩せる方法!

中学生が1週間で2キロ痩せる方法!②

投稿日:


痩せたい!と思っている中学生におすすめ!

1週間で2キロ痩せる方法!パート2をお届けします。

前回のパート1はもうお読みいただけたでしょうか。

かなり大切な内容が書かれていましたが、

今回も負けず劣らずとても貴重な内容です。

ぜひ読んでみてくださいね。

 

30代女性
こちらでは、中学生が1週間で2キロ痩せる効果的な方法をご紹介いたします。

1週間で体重を落とすためには、まずは食生活を見直すことが大切です。朝ご飯に、菓子パンを食べていたりしませんか?菓子パンはかなりカロリーが高く、太りやすいので、朝ご飯はシリアルに切り替えてください。

そして、学校から帰宅しておやつを食べていたりしませんか?帰宅してからおやつは食べず、晩ご飯までは食べるのを我慢してください。もしどうしても我慢できない場合は、カロリーオフを謳っている軽いものを食べると良いと思います。

晩ご飯に関しては、炭水化物を食べる量を少し減らしてください。完全に炭水化物を食べないようにするのは成長期の体にはかなり悪影響なので、食べる量を少なくするように心がける程度で大丈夫です。そういった些細な心がけがダイエットに繋がります。

食生活を見直すこと以外には、運動をすることが効果的です。例えば、通学の際に少し早歩きをするという方法が手軽で効果的だと思います。普通に歩くよりも早歩きをした方が体の筋肉を使うので、簡単にカロリーを消費することができます。
これらは手軽にできるとても効果的な方法なので、ぜひ試してみてください!

 

40代女性
中学生が1週間で2キロ痩せる方法はかなりの努力が必要です。中国茶の減肥茶は中国でも痩せるお茶として有名です。中国人はスリムな方が大変多いのですがジャスミン茶やプーアール茶減肥茶を飲んでる方が大変多いそうです。

中国料理は脂っこい料理なのになぜあんなにスリムな人が多いのか以前から気になっていました。中学生になるとだんだん大人の体つきになりますので痩せにくい体になってきます。無理なく手軽に痩せられるのであれば中国茶がお勧めです。中国茶は確実に痩せる事ができます。

中国茶はウーロン茶のイメージがありますが中国人の方はウーロン茶をあまり飲んでないそうです。なぜならウーロン茶は胃を荒らす成分が入っているそうです。私自身も現在も減肥茶を飲んでいます。

減肥茶はいわゆるプーアール茶の事です。中国人がプーアール茶を多く飲んでいるのには訳があります中国料理は油を多く含んでいる為、肥満になりがちですが中国茶多くの事で肥満の人が全然いません。

着実にゆっくりさせるのであれば中国茶が大変お勧めです。太りやすい中学生でも確実に痩せられます。中国茶の取り方は朝昼夜の食事の後に飲んだ方が効果的です。みるみるうちに体重が減って1週間に2キロは減ります。

 

20代女性
中学生が2キロ痩せる方法はいくつかありますが、1番簡単なのは、部活を一生懸命することです。
何も部活に入っていなければそれまでですが、中学生は非常に成長する時期ですし、太りやすい期間でもあります。

なので積極的に部活動に参加して、身体を動かしてさえいれば、簡単に痩せることができます。
もし、通常通り食べていたとしても、中学生は、新陳代謝も消化活動もいいので、簡単にやせることができます。

また、部活動に入っていなくても、例えば家の周りを一周するなど、運動さえしていれば、ふつうに体重はおちるとおもいますよ。
20歳を超えだすと、いくら走ってもいくら食べなくても、やはり歳が経つにつれて、消化もおそくなりますので、大変です。

今のうちに痩せとくのが1番いい方法だと思います。
走るのにしても、全力疾走の方が効果があります。
マラソンのようにゆるく走るのは、時間をかけないと痩せないと思うので、全力疾走を何セットか行えば、それだけ体力は消耗しますし、体重もあっという間に痩せます。

陸上選手なんてみんな足がとても細いですが、それもあると思います。
マラソン選手も細身な人が多いですが、あれは長期戦ですね。
オススメはしません。

 

20代女性
一週間で2キロやせるのは、20歳を超えている人に対して、何倍も痩せやすいと思います。
例えば、短期間で痩せるなら、あまり中学生と言っても、成長期の身体に負担をかけても、成長痛などを起こしかねないので、過度な運動は控えたほうがいいと思います。

1週間ともなれば、中学生ならだいぶ成長するはずなので、その分体重を落とさなければなりません。
なので、ご飯の量は減らさずに、毎日シャワーでお風呂を済ませるのではなく、1週間だけ、湯船に浸かる習慣を身につけるとか、親の車でどこかへ出かける際も、自転車で通える範囲なら、自転車を使ってみるとか、それだけでも1週間で2キロくらい、すぐに到達すると思います。

大人だったら、そうはいかないものの、中学生だったら普通の暮らしにちょい足しするだけで簡単に痩せることができるのです。
今のうちに痩せておくのが1番良いですよね。

また、部活動に励んでいるなら、食べる量は人よりも多いと思うので、健康を考えて、同じ量でも健康的な食事にするとかだけでも効果は十分にあると思います。
部活動を辞めたら、すぐに太ってしまうと言いますよね。それだけ運動は効果があります。
部活動に励み、ダイエットしましょう。

 

中学生が1週間で2キロ痩せる方法!パート2をお届けしました。

今回も内容の濃い記事でしたね。

いろいろな方法がありましたので、どれか1つでもできるものが

あったと思います。

できるものから少しずつトライしてみてくださいね。

そうすれば見事にダイエット効果が出てくるでしょう。

あなたの悩みが解決されることを願っています。

-中学生が1週間で2キロ痩せる方法!
-, , , ,

Copyright© 1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには? , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.