小学生・中学生・高校生が1週間で2キロ、3キロ、5キロ、7キロ、10キロ痩せる方法や体験談をご紹介しています。1週間本気ダイエットにおすすめの運送や筋トレ、食事メニューもご紹介。

1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには?

中学生が1週間で5キロ痩せる方法!

中学生が1週間で5キロ痩せる方法!①

投稿日:


中学生が1週間で5キロ痩せる方法!

1週間で5キロ痩せたい!

そう思っているあなたに、

今回は

中学生が1週間で5キロ痩せる方法を

ご紹介します。

とても具体的な内容なので

ダイエットに取り組みやすいですよ。

ぜひ読んでみてくださいね。

 

20代女性
中学生が1週間で5キロものダイエットに成功させるには、随分努力が必要です。
いくつもの方法を、同時にこなし、1週間で5キロの減量を成功させましょう。

まず、食生活を整えましょう。よくお母さんに作ってもらう唐揚げをついつい食べすぎると太ってしまうので、1週間は脂ものは控えましょう。

そして、適度な運動が大事です。部活動に入っているなら、それを全力で頑張って、いつも以上に成果を出しましょう。
一石二鳥にもなりますね。部活動に入っていないなら、お父さんと一緒にジョギングするなど、少しの運動でも効果はてきめんです。

また、シャワーではなくお風呂に浸かりましょう。シャワーで済ませるのと、お風呂に浸かって一日を終えるのとでは全く効果が違います。
1週間だけでも心がけてみましょう。

次に頭を使いましょう。勉強や宿題をすれば、お腹が空くように、頭を使う事によって、体力も消耗されます。
頭を使い、勉強は向上させ、体重は減らしましょう。

最後に、食事はゆっくり噛んで味わいましょう。
ゆっくり噛むだけで痩せる効果は十分にあります。中学生なら特に、早食いしてしまいがちです。
これらのことをしっかり守れば、痩せることも簡単にできます。

 

40代女性
中学生の時期は、ホルモンバランスによって太りやすくなりますがダイエットもしたくなるのがこの時期です。中学生が1週間で5キロ痩せるのはかなり苦難の技です。

私は以前サラダだけで1週間に5キロ痩せた事があります。3食全てサラダだけにします。ドレッシングは市販のものですとカロリーが高いので自分で手作りしていました。

朝昼よるとサラダだけにしましたので手がカサカサしてしまったり顔もカサカサしてしまったり凄く疲れやすくて無気力な感じになってしまいました。やはりご飯を食べていないので元気が出ないのです。

ダイエットはバランスよく食べないと後でリバウンドしてしまいます。それは体が食物が胃に入ってこない事で体が要求してくるそうです。その為、急なダイエットは大変危険だなと思いました。

それでもダイエットと言うのは急に始めたくなるものなのです。私が現在やっているダイエットは炭水化物抜きダイエットです。ご飯や麺類パン類小麦粉等を一切取らない方法です。

私はこの方法で1週間で5キロ痩せました。この方法でしたらあまり無理がないです。炭水化物は特に取らなければ取らないでいられます。炭水化物の代わりに芋類を主食がわりにすると良い思います。

 

40代後半女性
成長著しい中学生が1週間で5キロ痩せるのは難しいですよ。まだ若いからカラダのダメージは少ないけど、1週間の間に5キロ痩せたら多少カラダにダメージが残ることも考えられます。リバウンドもしやすいですよ。女子だったらその月に来るべき月経がない場合があるので少し注意しながら行いましょうね。

さて、本当に5キロを1週間で落とすためにはあたりまえだけど食事制限が必要になります。学校生活を送りながらのダイエットの場合給食だけはしっかり食べるようにしましょう。給食を残してまで頑張ることじゃないですから出されるものは食べましょう。

食事量を減らすのは夜。夜御飯だけは完全に抜きます。その代わり朝ご飯は食べても大丈夫。ただしカロリーの多そうな物はダメですよ。白米と味噌汁のりの佃煮や納豆など質素な食事にします。口に美味しい物は1週間禁止です。

飲み物もジューす類は一切ダメ。果汁100パーセントの物もダメ。水かお茶しか口にしませんよ。食事量を減らすと便秘になりやすいため運動をします。縄跳びは良い運動ですし内臓の動きも活発になりますから便秘予防に最適ですよ。縄跳びならいつでもできますし、良い運動になるので汗ばむ程度頑張りましょう。

 

中学生が1週間で5キロ痩せる方法

をお送りしました。

1つ1つとても良い内容でしたね。

知識を持っておくだけで

かなり変わります。

ふとした行動が痩せることに繋がりますので、

こうしたダイエット方法は

読んでみることをおすすめしますよ。

 

次回は中学生が1週間で5キロ痩せる方法!

のパート2をお送りします。

こちらもおすすめの内容なので

ぜひ読んでみてくださいね。

おたのしみに!

-中学生が1週間で5キロ痩せる方法!
-, , , ,

Copyright© 1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには? , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.