小学生・中学生・高校生が1週間で2キロ、3キロ、5キロ、7キロ、10キロ痩せる方法や体験談をご紹介しています。1週間本気ダイエットにおすすめの運送や筋トレ、食事メニューもご紹介。

1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには?

一週間で痩せる運動・筋トレメニュー。

1週間本気ダイエット!一週間で痩せる運動・筋トレメニュー。

投稿日:

1週間本気でダイエットしたい!というあなたに

一週間で痩せる運動・筋トレメニューをご紹介します。

短期間でダイエットの成果を出すためには、

実際に効果のあった方法を行うのが一番です。

ダイエット実践者による貴重なメニューを

ご紹介しますので、

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

30代女性
ここでは、一週間で本気で痩せられる運動・筋トレメニューを具体的にご紹介いたします。

一週間で本気ダイエットをするためには、毎日徹底的に運動を取り入れる必要があります。まず手軽に取り入れることのできる運動法としては、日頃エレベーターを利用しているところをすべて階段に変えること、またバスを利用しているところを徒歩に変えることです。

例えば、マンションにお住まいの方で、毎日エレベーターを利用している方は、エレベーターを使用するのではなく、階段を使うようにするだけでかなりの運動量になります。階段の上り下りは、足の筋肉を使うので地味にキツイものです。

そして、バスを利用しているところを徒歩に変えるという点に関しては、通勤や通学の時間に有効な方法です。この際に、普通に歩くのではなく、早歩きや小走りをしてみるだけで更にダイエットの効果がアップしますので、ぜひ試してみてもらいたい方法です。

次に、筋トレメニューに関しては、毎晩お風呂上がりにストレッチをし、その後に腹筋と腕立て伏せをご自身の無理のない程度の回数で一週間続けてみてください。
これらの運動法と筋トレメニューを一週間徹底的に行うことで、ダイエットにかなり効果が出ると思います。ぜひ試してみてくださいね!

 

20代女性
1週間ほんとうに痩せるには、食事メニューを変えるだけではなく、運動やきんとれなどあ、身体を動かすことがとても重要だと思います。

また、その身体を動かすにしてもいくつかコツがありますので、紹介していきたいと思います。
その方法の一つに、毎朝早く起きて、ジョギングに出掛けると、脳も目覚めて、身体が痩せやすくなります。

ダイエットをするなら、夜より朝に活動をする方が脳が活性化されるので、痩せやすい身体を作ることができます。

また、朝の方がその日1日のやる気にもなりますので、30分走るだけでその後の食事制限にも役立ててくれます。

朝活をするのも脳が活性化されるからですが、運動やダイエットにも脳が活性化されることによっていい影響を与えてくれるのです。

また、筋トレもオススメの方法は、スクワットです。
足を鍛えることにはいくつかのメリットがあります。
それは、足を鍛えて筋肉があると、新陳代謝も良くなりますし、1番むくみやすい足が、むくみにくくなります。

また、腹筋も同時に鍛えられますし、女性が筋トレするなら、スクワットくらいがちょうどいいと思います。
とてもオススメのダイエットメニューですので一度、試してみてください。

 

30代女性
皆さんの中には、本気でダイエットしたい!と思ってる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?でも実際にダイエットをしようと思っても、なかなか上手くいかないという経験ってありますよね。

一週間で本気ダイエットをするためには、自分で自身の気を引き締め、自分を甘やかさずにストイックになる必要があります。ここでは、一週間で痩せるための効果的な運動法と筋トレメニューを具体的にご紹介いたします。

まず運動法としては、階段の上り下りが手軽で効果的な方法だと思います。日頃エレベーターを使用する機会はありませんか?それをやめ、すべて階段を使用するようにするとかなりのカロリー消費になります。

階段の上り下りは、太ももなどの筋肉をかなり使いますので、地味にキツイ運動法ですが、日常的に取り入れやすい効果的な方法なので、ぜひ皆さんにも取り入れて頂きたい方法です。

次に筋トレメニューとしては、毎日お風呂上がりにストレッチをしてから、腹筋と腕立て伏せをしてください。毎日コツコツと続けることが何よりも大切なので、ご自身でできると決めた回数から続けていかれることをオススメします。無理をして三日坊主になることだけは避けてください。

皆さんもこれらの方法を取り入れ、ぜひ一週間の本気ダイエットを成功させてくださいね!

 

30代男性
ダイエットで最も重要なのは食事管理となります。
朝食をサバ缶を1缶、水にする。サバは低糖質、高タンパクであり血糖値を抑える効果が高いです。

昼食は可能な限り、糖質控えめなものを選ぶようにする。昼は活動時間も長いのである程度の糖質は必要になります。

食事で最も重要なのが夕食となりまして、夕食はブロッコリーをメインにして鶏むね肉や大豆製品を一緒に摂ってください。運動をするのもダイエットでは必要になります。

運動は有酸素運動と無酸素運動を組み合わせて行い、脂肪燃焼効率を引き上げてください。
無酸素運動だけですと、無酸素運動を開始してから約30分経過しないと効果が出てきません。運動するときは先に筋トレを行い、ウォーキングやジョギングといった無酸素運動を1時間ほど行うようにしてください。

筋トレは大胸筋や広背筋、大腿筋といった筋肉の表面積が大きい箇所を中心に行うのが効率的です。鉄棒があれば懸垂、難しいようであれば斜め懸垂を行うことで、大胸筋や広背筋を鍛える事が可能です。

大腿筋はスクワットがベストでしょう。無酸素運動はウォーキングが負担も少なくオススメです。ウォーキングの際には息が切れない程度にスタスタと早歩きが効果的となります。

 

一週間で痩せる運動・筋トレメニューをご紹介しました。

どれも具体的で分かりやすかったと思います。

こういった意見を聞くことは

普段できないので、

今回の記事はとても役になったと思います。

ぜひできるものから実践してみてくださいね。

しっかり実行していけば

確実な効果が望めることでしょう。

あなたの悩みが解決されることを願っています。

 

次回は、

1週間で痩せる食事メニューをご紹介します。

こちらもダイエットに欠かせないものなので

ぜひ読んでみてくださいね。

-一週間で痩せる運動・筋トレメニュー。
-, , , ,

Copyright© 1週間で痩せる方法!小学生・中学生・高校生が2キロ・3キロ・5キロ痩せるには? , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.